カートに追加済み

カートを見る()

2022年新規UFO研究所会員を募集!

News

2022-06-27

UFOに関心のある皆さまの挑戦を待っています!

UFO研究所は会員の皆さまの会費とUFO関連グッズの売上で運営されています。
活動を継続するためには皆さまのご支援が必要です。
是非、仲間になってください!

<UFO研究所設立にかける想い>
 福島県福島市飯野町は、過疎化と高齢化が進み、街なかの賑わいは消えかかっていました。そんな中、地元の商工会青年部が立ち上がり、約30年前にUFOの里として地域おこしに取り組みだしました。
 これまで、UFOで街おこしなんて、ふざけてるや税金の無駄遣いだなどと批判を受けながらも、今も月1回の会合が開催され熱い議論が続いています。
 そして、30年後の今、当時の商工会青年部の息子や娘たちが、新たに「UFOの里いいの聖地化プロジェクト」を立ち上げ、UFO研究所を設立しました。
 UFOに特化した施設、地域は全国で唯一であり、「福島のサブカルチャー」として魅力し、交流人口、関係人口の拡大を図り、地域の活性化を目指しています。私たちは今だからこそ「本気で遊ぶ」ことにこだわっています。

<UFO研究所会員規約>
会員は、UFOを実際に見たことのある人、UFOの存在を信じている人、UFOと遭遇してみたい人、UFOをもっと知りたい人であって、未知なるものへの好奇心がなければならない。

UFO研究所会員の申し込みはこちらから