カートに追加済み

カートを見る()

UFO研究所の活動計画を公表!

News

2021-09-20

UFO研究所の活動計画を公表!

 UFO研究所では新型コロナの感染拡大の影響で、当初、秋に予定していたUFOとのコンタクトを目的としたイベント計画が遅れておりましたが、最新の活動計画が決定しましたのでお知らせします。
 ただし、新型コロナの感染拡大状況を踏まえ、変更が生じること、詳細の決定が遅れることがございますので、何卒、ご了承をお願いいたします。

【活動1】「UFOの破片」企画展示
 月刊ムー様の協力により、米国ニューメキシコ州ロズウェルに墜落したとされる「UFOの破片」の展示企画を開催します。詳細は今後公表。

【活動2】UFO目撃情報大公開展
 これまで寄せられた150件を超えるUFO目撃情報から、投稿者の同意を得られた情報を公開し、研究所会員からの評価を公表します。

【活動3】UFOの基地千貫森ミステリーツアー再開!
 新型コロナの影響で休止していた千貫森ミステリーツアーを再開します。このためUFO研究所会員の皆様からいただいた会費で、千貫森頂上付近の雑木を伐採し360°眺望が復活します。

以上、ご期待ください。

【お願い】
UFO研究所会員の皆様へ
UFO研究所イベントをUFO研究所会員の皆様に優先的にお知らせし、優先予約をお受けします。しかしながら、登録いただいたメールアドレス(携帯メールなど)の誤りや着信不能などにより、連絡が届かない方がおります。確認のため、UFO研究所HP「お問い合わせ」から会員番号と名前を記載の上、メールをお送りください。何卒、よろしくお願い申し上げます。