カートに追加済み

カートを見る()

UFO研究所に世界が注目!新規会員500名を突破!

News

2021-07-05

UFO研究所に世界が注目!新規会員500名突破!

 UFO研究所の開所式が世界各地で報道されました。UFOに対する関心の高さが現れています。
 そしてUFO研究所の新規会員数が開所から1週間で500名を超えました。ご入会いただきました皆様に心より感謝いたします。
会員カードなどオリジナル商品は順次発送させていただきます。

その上で、会員の皆様にお知らせです。

(1)会員限定サイトについて
 現在、会員限定サイトを急ピッチで制作しています。この会員限定サイトではUFO研究に関する資料やイベント情報、優待などの情報をお知らせいたします。
 もう暫くお待ちいただきますようご理解のほどをお願いいたします。

(2)会員の募集上限、期限について
 2021年分の会員(初年度限定)の募集期限は、2021年12月までとなっております。
 また、2021年の会員カードデザインは、数量が限定となっております。
 定数となりましたら、募集を終了させていただきますので、あらかじめご理解の程をお願いいたします。

(3)今後の予定
 新型コロナの感染状況によりますが、感染防止対策に万全を期した上で、秋にもUFOとの遭遇イベントを開催する予定です。
 また、同じく秋にも、全世界からUFO目撃情報の収集活動を開始いたします。
 皆様のご協力をお願いいたします。


新規会員