カートに追加済み

カートを見る()

三上所長と行く千貫森ミステリーツアーのご案内(終了しました)

News

2022-11-03

みんなでUFOを呼ぼう”それ”がいる森で!

多くお問合せいただいております千貫森ミステリーツアーの詳細についてご案内いたします。
開催日は11月13日(日)のみ 1日限りですのでご注意ください。

※当日は雨の予報がございますが、小雨の場合は実施いたします。悪天候の場合は安全面に考慮して中止とさせていただきます。中止の場合は当日の朝のホームページでご案内させていただきます。

・開催日時 11月13日(日)11:00~
・場所 福島市飯野町千貫森
・集合場所 UFOふれあい館(千貫森公園) ※福島県福島市飯野町青木字小手神森地内
 UFO研究所 三上丈晴所長(月刊ムー編集長)も参加し、一緒に千貫森を登ります。
・参加料 無料
・参加方法 11月13日(日)11:00までにUFOふれあい館前に直接集合してください。
 当日は約30分程度の登山となりますのでスニーカーなどの運動しやすい格好でご参加ください。
 飲料や方位磁石をご持参ください。方位磁石については、UFO物産館内で「ピンカラ石缶」を購入されることをお勧めします。未成年の方は保護者の同伴が必要です。

宇宙人に誘拐されることはございませんので、皆様のご参加をお待ちしております。